daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

結構、遠くて、

今日は、芦別市にあるスターライトホテルに日帰り入浴してきました。

 

去年の12月23日に星遊館 おふろcafeがホテル内にオープンしました。

 

本当は去年の年末に行こうと思ったけど、雪がすごくて断念してました。

 

今回、車で北広島から寄り道込みで3時間ぐらいで行ってきました。

 

こういう時は、だれか横にいてくれたら、助かるなと思いました(笑)

 

↓の写真は撮ったんですけど、縦にならないんで、画面を傾けてみてください。


f:id:daisukenagase:20200201134905j:image
f:id:daisukenagase:20200201135046j:image
f:id:daisukenagase:20200201135051j:image
f:id:daisukenagase:20200201135056j:image


簡単に言うと、温泉にのんびりするスペースが莫大に広い場所みたいな感じです。

 

値段は、90分925円、フリータイムは1255円

フリータイムは10時~20時まで居放題です。

 

 

そんなこんなで朝の10時から入店しました。

 

流石に人は全然いなくて、貸し切りに近い状態で、

 

ゆっくりサウナと露天風呂を堪能しました。

 

こういうところに行くと、誰も知っている人がいないので、

 

気兼ねなく過ごせますね。

 

昼ぐらいなってくると、結構な人が入ってきて、のんびりできなくなってきました。

 

ざわざわするのは落ち着かないですね。

 

キッズスペースがあったり、体育館が併設していたりと

 

家族で過ごすことや友達ときて、運動して、温泉に入るなんて

 

最高ではないでしょうか。

 

温泉に入った後はマンガを読んでぼーっとしていられるので、よかったです。

 

マンガは、最近の有名どころは割と置いてある感じでした。

 

少し遠くて、訪れづらい場所かもしれませんが、

 

値段も安いし、のんびりできるし、とても良いところでした。