daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE UNIQLO

皆さんは UNIQLOはご存じですよね。 私は大好きです。 多分旭川に来てから 一番行っているお店だと思います。 Tシャツ、ズボン、上着、靴下等、 あらゆる服は ほぼUNIQLOで固めています。 理由 ①シンプルなデザインであること ②カラーバリエーシ…

乾燥機付き洗濯機をした感想

約1年前に旭川に引っ越してから ドラム式乾燥機付き洗濯機を導入しています。 家にある図はこんな感じ。 正面からの図 側面からのでっぱりの図 斜めからの図 ↓です。値上がりしてますね。 シャープ ドラム式 洗濯乾燥機 ヒーターセンサー乾燥 左開き(ヒンジ…

層雲峡と紅葉

層雲峡に行っていました。 結論言うと、もはや紅葉の見頃は終わっていました。 でも、 川の音と肌寒い風 気持ちが良かったです。 岩のちょい上ぐらいに鹿がいます。 見えますかね。 近寄るのは、ちょっと怖い。 何となく、雰囲気が良かったので、 なんか、ド…

stuabと私

皆さんはstuabという商品をご存じでしょうか? ZWILLINGというメーカーが出している鍋の商品なのですが、 メーカーのロゴが赤い背景で、人が二人並んでいるやつですね。 自慢することではないですが、 同じ包丁を研ぎもせず、10年ぐらい使い続けている私です…

今の悩み 睡眠

結論から言うと、 不眠症なわけでもなく、寝れていないわけではないです。 日中のパフォーマンスをさらに高めるために、 今の睡眠の質をさらに高めるために 悩んでいるといた感じです。 いかに今の環境を改善するかなのですが、 ①パジャマを変える ②枕を変え…

ドライブ

この前、職場の人と士別ってどこみたいな話になって、 北海道の地理が全然わかっていない自分を 少し恥じて、ドライブがてら、士別に行こうと思いました。 Google Mapを見て、左上に朱鞠内湖があるじゃないですか。 よく天気予報の最低気温で聞く名前だなと…