daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

マッチングアプリを使用して、1か月半ぐらい?

なんやかんや、早1か月半ぐらい使ってます。

 

最初は、

 

いいねをするのがだるかったり、

 

面倒だったりしましたが、

 

今は、義務感で毎日やってます(笑)

 

という事なので、

 

未だにお付き合いには至ってないです。

 

マッチング自体はコンスタントにするのですが、

 

やりとりが面倒。

 

これを言ったら、

 

アプリをやめろよと思うかもしれませんが、

 

6か月13200円で有料サービスになってるので、

 

途中でやめるのはもったいない

 

もったいない精神で続けてます。

 

検索をかけると

 

8~9割ぐらいの人が札幌なので、

 

遠距離かいってなるのも面倒です。

 

会ったこともない人の為に

 

ちょっと遠い人と連絡して、

 

会うまでこぎつけるって中々不毛な感じがしますよね。

 

さらに言えば、

 

連絡のやり取りしている中で

 

面倒くささが圧倒的に増す瞬間があるので、

 

連絡を続けるのをやめたくなります。

 

つくづく、向いてないなと思います。

 

欲を言えば、

 

めっちゃ連絡をくれる人がいと思いました。

 

リアクションはするから、

 

アクションしてくれって思います。

 

多分相手もつまんねぇやつだなって思ってると思います。

 

 

なので、

マッチングアプリを続けるためには

 

①めっちゃ格好良くて、相手からバンバン連絡来る人

②面白いやつ

③途中で面倒くさくならないやつ

④相手が聞きたいことを聞くことができるやつ

って気がしました。

 

なので、

 

ちょっと面白いやつになれるように頑張りたいです。