daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

Nuts大好き

ここ1年ぐらいは健康を考えて、

 

おやつまたは空腹時にナッツを食べるようにしています。

 

最近までは、

 

AEON等にある大容量のナッツ(素焼き)を

 

食べていました。

 

味も悪くないし、コスパ良いしって感じでしたが、

 

この前、大好きなバンド

 

UVERWORLDのボーカルTAKUYA∞さんが大好きなものに

 

ナッツを挙げていました

 

それはこれ

オーガニックナッツがおいしいKanae Bar|通販 (bardonjapan.net)

 

 

注文してから届くまでは4か月後かかるので、

 

今から届くのが楽しみです。

 

 

 

 

で、その間に楽しみとして

 

Amazonで注文したやつです。
f:id:daisukenagase:20220116130011j:image

f:id:daisukenagase:20220116130005j:image

 

 

すべて個包装で、取り出しやすく、

 

食べやすいです。以前のような大きな袋ではないので、

 

自分で食べる量をコントロール

 

しなくて済みますし、

 

あとちょっと、あとちょっと食べようと

 

思っちゃう性格なので、

 

食べすぎも抑制できます。

 

 

26.5gって少ない印象だったんですが、食べてみると

 

まぁまぁ量が多いです。

 

元々、ドライフルーツが無い物を食べていたんですが、

 

あった方がやっぱりおいしいですね。

 

 

1袋当たり(26.5g)

エネルギー 143.1kcal/たんぱく質 3.8g

 

脂質 11.4g/炭水化物 8.69g/ 食塩相当量 0g

 

塩分0gっていいですね。

 

まぁまぁ固くて、嚙まなきゃいけないので

 

満足感はありますね。

 

ほかにも健康にもよくて、

 

満足感がある

 

良きものを探していきたいと思います。