daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

2019年10~12月で買ったよかったもの

先月までの3か月間に買ったもの。

 

基本的には、過去に買ったものは

 

Amazonで確認できるので、確認してみました。

 

見たら、面白いですね。

 

半分ぐらいは、amazon unlimitedで買ったもの、または無料の本でした。

 

なので、大きな買い物はあまりしていませんが、

 

日常的に使っている物が買ってよかったと思いました。

 

 

 

では、さっそく。

 

 

 1.クリーム

Dove MEN(ダヴメン) ダヴメン+ケア モイスチャー オールインワンクリーム 70g

Dove MEN(ダヴメン) ダヴメン+ケア モイスチャー オールインワンクリーム 70g

  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これは、床屋に行ったら、

 

100%「肌荒れてますね~」って言われるから、(自分じゃわからない)

 

使い始めてます。良くなっている実感はないですが、

 

塗った後に、すごく潤う感じがします。

 

 

 

2.ボディソープ

結構、マニアックなボディソープが好きな私としては、

 

これは結構リーズナブルかつええ匂いがします。 

 

3.パンツ

 パンツはもっぱら、ボクサーパンツです。

 

すごく股ずれをする私からしたら、これは抜群です。

 

元々3枚で1000円ぐらいのものを使っていましたが、

 

めちゃめちゃ、股ずれします。

 

何とかならんかなと思い、(痩せるのは時間がかかる)

 

高額ですが、手を出してみました。

 

結果は、選んだ通りです。

 

 

4.洗顔フォーム

 最初のものと理由は似ていますが、

 

ひげをそる際にこういうフォームみたいなものだったり、

 

ジェル的なものだったり、使うんですが、

 

これは最高です。

 

今まで色々なものを使いましたが、だいたい泡立たない、匂いがやばい

 

とか

 

剃りにくくてしゃあないです。

 

でもこれは、流石、資生堂、最高です。

 

匂いはいいわ剃りやすいわでいうことないです。

 

ただ、2000円超えてるので、高いですが。

 

普通の店で売ってないので、ネットで買うしかないのですが、

 

店売りしてるんですかね?

 

 

こんな感じで、なんか美容関係に傾いている感じがして、

 

ちょっと自分でもびっくりしています。

 

 

実は、

 

12月の終わりに、大きな買い物をしたんですが、

 

まだ、届いていないので、触り心地がわからないので、

 

来たら、紹介したいと思います。

 

Bye Bye