daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

令和元年7~9月で買ってよかったもの

久しぶりに買ってよかったものを紹介していきます。

 

気づけば、早いもので3か月経ったんですね。

 

1.ボクサーパンツ

 

 やはり、私は太っているので、パンツ一つで命取りになります。

めちゃめちゃ股ずれになります。なので、通気性が良く、肌触りが優しくなければ、厳しいものがあります。

これは、結構お値段が高いのですが、そういうストレスからは解消されます。

 

2.電源タップ

 

最近は横に長いタイプではなく、タワー型の物が売られています。

これだと省スペースにもなりますし、たくさんのコンセントが使えるので、めちゃくちゃ便利でした。これで2つ横型の電源タップを処分することができました。

それにこれは、USBポートも付いているので、すごく便利です。

もし、電源タップを買う予定があるなら、タワー型の物を選んでみるといいです。

値段はちょい高めで2500円ぐらいです。

 

3.洗剤

 

ミセスマイヤーズ クリーンデイ(Mrs.Meyers Clean Day) 食器用洗剤 レモンバーベナの香り 473mL

ミセスマイヤーズ クリーンデイ(Mrs.Meyers Clean Day) 食器用洗剤 レモンバーベナの香り 473mL

  • 出版社/メーカー: Mrs. MEYER'S CLEAN DAY(ミセスマイヤーズ クリーンデイ)
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • この商品を含むブログを見る
 

 これはレモンですが、前回はこれを買っていて、今回はバジルを購入しましたが、失敗でした。

レモンはあまりにおいが目立たず、心地よい匂いですが、バジルは匂いが強いです。なので、紹介はレモンの匂いで!

人と違ったものを使いたい人はおすすめです。汚れ落ちは普通です。

とゆーか、洗剤による違いってあんまり感じないんですよね。

それなら、目立つものやにおいがいいものを選たいってのが信条なので、これを紹介します。

 

4.ボディソープ

 

これも、洗剤と同じで、人と違うものを選びたいという気持ちから選んでます。

体を洗った後の匂いは最高にいいので、おすすめです。

ボディオイルは匂いがきついので、嗅ぐだけで十分です(笑)

 

 

7~9月はこれぐらいですね。

あとは、本やらドリンクやらって感じでした。

数が減っていると思いました。

6か月で65件で、ここ3か月で22件でした。

自分にとって必要なものが少しづつわかってきて、無駄な買い物が減ってきた証拠だと思って、少しうれしいです。

無駄な買い物ほど、無駄なことはないですよね。

それでも、ゼロってわけではないんですが(´;ω;`)

また、3か月後に報告したいと思います。

みなさんも自分が買ったものを見直してみるのをお勧めします。