daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

住宅見学会 セキスイハイム 第3?回

今日もセキスイハイムの住宅見学会がてら

自分の家の話をしていきました。

 

前回は1LDKで話をして、その最中に2LDKにしてほしい

 

と言ったので、

 

LDKで図面を書いてきてくれました。

 

結果的には、玄関回りと居間、主寝室は

 

満足しました。

 

が、浴室、サニタリールーム周辺は

 

あまり満足いきませんでした。

 

良く見えないと思うけど、

 

図面です。
f:id:daisukenagase:20211219191845j:image

これが3Dです。

 

めちゃめちゃわかりやすいです。
f:id:daisukenagase:20211219191842j:image

 

これが、家の中の主観目線での画像です。

f:id:daisukenagase:20211219191837j:image


f:id:daisukenagase:20211219191833j:image

f:id:daisukenagase:20211219191829j:image

 

今回は話している中で、

 

もう少し、窓が多い家を作成してほしいことと

 

柱や壁を最小限にしてほしいと要望しました。

 

かつ、LDKの中に

 

ベッドを置くスペースを作って、

 

部屋を一つ無くすことを依頼しました。

 

正直、自分が毎回話す事変わるので、

 

自分の中では定まってないなぁ~って実感するし、

 

営業の人には申し訳ないなぁ~って思いますが、

 

まぁ、言わんよりはええやろってことで

 

迷惑をかけまくりです。

 

まだまだ、買うには時間がかかりそうです。