daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

こんなもんマジでいらんかったんや

期待って残酷ですよね。

 

期待が高くなればなるほど、

 

がっかりする可能性が高くなるし、

 

 

裏切られたダメージがでかくなる。

 

 

アマゾンのレビューではまぁまぁ良かったので、

 

 

購入をしましたが、

 

 

結果的には、もう使わないかなぁと思いました。

 

 

 

30代の独身男性としては

 

 

夜な夜な性欲処理として

 

 

TENGAを使用していましたが、

 

 

電動オナホなるものがあったので、

 

興味があり、購入しました。

 

 

同じものが無かったんで、

 

代わりの奴を載せておきますが

 

電動じゃなくていいと思いました。

 

とりあえず、重たいし、音がうるさい、そして、痛い

 

良いとこはなかったですね。

 

そして、あんまり、気持ちもよくなかったし、

 

もう一回言うけど、良いとこはなかったですね。

 

まだ、早かったですね。

 

普通のTENGAの方が安くて

 

気持ち良いので、おすすめです。