daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

趣味活動

休日にやっている趣味活動は

 

 

主に3つ

 

1.マンガを読む

 最近のおすすめはこれ

 

説明しづらいマンガです。目的なんかないマンガです。

でも引き込まれるマンガです。

 

 

今、一番読みたいのはこれ

王道の冒険マンガです。

作者の絵は読みやすいです。

 

 

2.一人カラオケ

ストレス解消にはいいですね。たまに採点カラオケでいい点が出るから嬉しい。

 

 

 

3.映画鑑賞

最近見たのは、

 

 

 

長澤まさみが好きみたいです。

 

映画鑑賞自体は、元々好きでした。

 

映画館で観るのも、家で観るのも。

 

 

最近はスタバで観てます。

 

正直店員からしたら、めっちゃうざいでしょうね。

 

 

2~3時間ぐらいいるんですから。

 

 

家にいるときより、

 

集中して見れるから自分には合ってます。

 

 

何度も言いますが、店員には申し訳ないですが。

 

 

平日の趣味活動、模索中です。