daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット回線の変更

タイトル通り、今までの回線からモバイルルーターに変更しました。 今までは、固定回線so-net 光を契約していましたが、4800円程度かかっていました。 なので、料金が安くなるけれども、ネットの回線速度は遅くならないような 商品はないか探しました。 そも…

むさしの森珈琲に突撃②

今日は2回目のむさしの森珈琲に行きました。 先週に続いて、今日は日曜日の朝9時30分に来店。 相変わらずの大盛況で、カウンター席はすべて埋まっていました。 なので、今日はテーブル席に勧められました。 テーブル席はこんな感じ↓ 二人用の席にしては少し…

むさしの森珈琲に突撃

今日は、むさしの森珈琲に行ってきました。 旭川市に割と最近オープンしたので とりあえず、体験してきました。 7:00~オープンなので、7:30に行ってきましたが、 旭川のコーヒー欲なのか、カフェ欲なのかは分からないですけど、 めちゃめちゃ車が止まって…

とみたメロンハウス

今日は中富良野町にあるとみたメロンハウスに行ってきました スイーツ食べに行こうと思い立って行ってまいりました。 最初は天気悪かったです。 入口はこんな感じです。↓ とりあえず、ぐるっと一周。 レストランやらショップもあり、中々楽しめたのと 商売を…