daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

むさしの森珈琲に突撃②

今日は2回目のむさしの森珈琲に行きました。

 

先週に続いて、今日は日曜日の朝9時30分に来店。

 

相変わらずの大盛況で、カウンター席はすべて埋まっていました。

 

なので、今日はテーブル席に勧められました。

 

テーブル席はこんな感じ↓

f:id:daisukenagase:20210822101417j:image

二人用の席にしては少し狭いかなという印象。

 

真ん中にパーテーションを置いてい居るので圧迫感は否めないですね。

 

そして、カウンター席との大きな違いは、

 

電源が設置されてないということ。

 

これは、店の中で作業する人にとっては致命的な部分。

 

大盛りで有名なコメダはテーブル席にも

 

電源類が設置されているので、その辺りは、コメダに軍配が上がりますね。

 

おしゃれな感じで楽しむなら、スタバ

 

大盛りでご飯を食べるなら、コメダ

 

むさしのは何を楽しめばいいんだ?

 

雑誌がまぁまぁおいてあるのは強みかもしれないですね。

 

あと、席の多さはむさしのは軍配が上がる気がします。

 

あとは珈琲が美味しいのかもしれません。私は飲まないけど。

 

これは、今日飲んだフルーツソーダです。

f:id:daisukenagase:20210822100320j:plain

 

なんか、健康にいい気がしませんか?

 

前に来た時に飲みたいなと思っていたので、いただきました。

 

中のフルーツもおいしく食べました。

 

これは、モーニングのトースト付きで

 

539円なので、値段はかなり安いかもしれないですね。

 

まぁまぁなものをリーズナブルに頂くなら、むさしの森珈琲はいいかもしれませんね。