daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

スターバックス Mobile Order&Pay

とりあえず、すごく便利

 

あなたの一日に新しいゆとりを

 

レジに並ばず、お店で受け取り

 

をモットーにスターバックス

 

推奨しているサービスです。

 

 

もう一度言いますが、すごく便利です。

 

スターバックスのカウンターで

 

たまにメニューに悩んだり、

 

カスタマイズをどうしようかと

 

悩んだり、

 

どんなカスタマイズがあるのやらと

 

冒険したいけど、店員に聞きたいけど、

 

聞けない。

 

といった様々なジレンマが混在している人はおすすめです。

 

なんたって、カスタマイズを店員に聞かなくても、見ながら

 

選べるんですから。

 

注文方法は

①お店を選択する。

この時に受け取り時間もわかります。

 

②次に受け取り方法の選択

ドライブスルー

持ち帰り

店内飲食

3パターンから選択します。

 

③商品を選びます。

飲み物も食べ物も選べます。

 

飲み物は通常通り、

種類とサイズを選択します。

カスタマイズは

ホイップクリームの追加

シロップの追加(様々なフレーバーがあります)

果肉のカスタマイズの追加

シナモンアップル果肉の追加

フォームミルクの追加

ソースの追加(キャラメル、チョコ、ハチミツ)

ミルクのカスタマイズ(温度、種類)

ティーバックの増量

抹茶パウダーの増減

エスプレッソショットの追加

ディカフェへの変更

と飲み物に合わせて、カスタマイズができます。

 

このカスタマイズが秀逸で

 

こんなにカスタマイズができるんだと感動します。

 

そして、店員に聞かなくて済むので

 

楽です。

 

 

そして、カウンターで注文せず、

 

席に座って、専用のカウンターに取りに行けば良いです。

 

取りに行かなければ、

 

呼ばれるんでそれでも良いと思います。

 

色々なカスタマイズをしたい人は是非、

 

試してみてはいかがでしょうか?