daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリを使用して、1か月半ぐらい?

なんやかんや、早1か月半ぐらい使ってます。 最初は、 いいねをするのがだるかったり、 面倒だったりしましたが、 今は、義務感で毎日やってます(笑) という事なので、 未だにお付き合いには至ってないです。 マッチング自体はコンスタントにするのですが…

芦別 スターライトホテル 宿泊

今日は芦別にある 星遊館 スターライトホテルに宿泊してきた話を 日帰りで利用はしたことがありますが、 今回は宿泊をしてきました。 道民割を利用してだったので、格安で宿泊できました。 `元々、日帰りで行ったことがあり、 サウナの充実感、 漫画本の充実…

買って良かったもの 10~12月

自分の過去を反省するために 定期的に良かったものを確認していきます。 定期的に確認することで 自分の物を買う基準を良い方向へ変化させて、 質の高い物の購入へつなげ 不必要な物の選択を減らし、 少ない物で生活する助けにしています。 そして、無駄なも…

Nuts大好き

ここ1年ぐらいは健康を考えて、 おやつまたは空腹時にナッツを食べるようにしています。 最近までは、 AEON等にある大容量のナッツ(素焼き)を 食べていました。 味も悪くないし、コスパ良いしって感じでしたが、 この前、大好きなバンド UVERWORLDのボーカ…

家を建てるか 建てまいか。

今日は TamaHomeに行っていました。 年末にも行ったんですが、 ネット上では 家を建てるときの坪単価が 50~70万とまぁまぁ低めだったんで、行ってきました。 今回は、女性のスタッフが対応してくれました。 何となく、女性の対応は苦手な印象でした。 とい…

スターバックス Mobile Order&Pay

とりあえず、すごく便利 あなたの一日に新しいゆとりを レジに並ばず、お店で受け取り をモットーにスターバックスが 推奨しているサービスです。 もう一度言いますが、すごく便利です。 スターバックスのカウンターで たまにメニューに悩んだり、 カスタマ…

スターバックスと私

昔はスターバックスに行く人なんてと 思っていましたが、 今では定期的に利用しています。 金額で表すと 月3000円チャージしているので、 概ね年3万6000円です。 結構莫大な金額を投資していると思います。 大好きなAmazon Prime会員が年5900円、 携帯代が月…