daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

マッチングアプリ 試して2週間

マッチングアプリの流れの説明

 

①いいねする、もしくはされる。

 

②お互いにいいねをする

 

③メッセージのやり取りする

 

④あとは好きなように

 

 

 

 

先週の話では③が二人と話していましたが、

 

現状では、6人とマッチングしています。

 

喜ぶべきか喜ばないべきか

 

結構、連絡するのは楽しいのですが、

 

連絡が返ってこないとなるとやきもきしちゃいますね

 

連絡が来たら、

 

話をしたいというメンタルより、

 

返さなきゃっていう

 

使命感みたいなのが自分の中で優先されるので、

 

結構ストレスな様子です。

 

でも、色々な人がいますね~。

 

めっちゃ質問してくる人、

 

質問にだけ答える人

 

スタンプだけしてくる人

 

そういうのがわかっただけでも面白いです。

 

問題はここからいかに会えるまでに行き着くかですね。

 

個人的には、連絡して、すぐ会うでもいいのですが、

 

ちょっと誘う勇気が出ないですね。

 

もうちょっと続けてみます。