daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

I LOVE UNIQLO

皆さんは  

 

UNIQLOはご存じですよね。

 

私は大好きです。

 

多分旭川に来てから

 

一番行っているお店だと思います。

 

Tシャツ、ズボン、上着、靴下等、

 

あらゆる服は

 

ほぼUNIQLOで固めています。

 

理由

①シンプルなデザインであること

 

②カラーバリエーションが豊富であること

 

③手頃な値段であること

 

上記の3つが主な理由です。

 

自分がTシャツで求めている物に関して、

 

ポケットがついていないこと、

 

余計なプリントがされていないこと

 

黒があること

 

の3点です。

 

気づけば、

 

~ないという表現が多いです。

 

個人的には、

 

ソフトタッチクルーネックT

 

一番おすすめ

 

上着では、

 

ウルトラライトダウンが至高です。

 

2年着ましたけど、軽くて、暖かい、

 

変なデザインが無い。

 

最高です。

 

 

3年目も着ようと思ったら、

 

何故か見つからない

 

 

なので、

 

新しく同じものを購入しました。

 

ズボンでは

EZYジーンズ

(スリムフィット)

 

一択です。

 

伸縮性があり、動きやすいです。

 

 

シンプルなものが好きな人は是非

 

これらを購入してはいかがでしょう。

 

 

 

 

全然、関係ないけど、

 

監査役 野崎修平は

 

マジで面白い