daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

minimalistになるために vol.16

今日は服の処をしていきたいと思います。

 

とりあえず、服を広げる。

f:id:daisukenagase:20210919153617j:plain

長袖

f:id:daisukenagase:20210919153630j:plain

半袖。めちゃ多い。

f:id:daisukenagase:20210919153640j:plain

インナー。仕事の時しか着ない。

f:id:daisukenagase:20210919153647j:plain

パンツ。でっけぇな。

 

f:id:daisukenagase:20210919153710j:plain



とりあえず、これらは処分候補として、1週間ぐらい触らないように過ごして、


問題なさそうであれば、処分する方向にします。

 

基本的なルールは設けてはいないですが、

 

1アイテム購入したら、2つ捨てるぐらいの気持ちではいますが、中々進まない。

 

服をあまり増やそうとしなくても、なんやかんや増えていくことにびっくりしました。

 

なので、定期的な確認と処分は必要ですね。