daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

初体験

今までの人生で経験したことのないことを

経験すること・・・・

それを初体験といいます。今日はそれを体験してきました。

 

ヌルヌルになり、熱くなり、シャワーも浴びて帰宅しました。

 

すごく疲れました。

今日はそんな話です。

 

 

 

 

 


f:id:daisukenagase:20190209201815j:image

 今日は、メンズエステ DANDY HOUSEに行ってきました。

5000円で体験ができます。

まず、結論からいうと

すごく気持ちがいい

非日常を味わえる。そしてすごく疲れる。

そんな感じでした。

何故、行ったかというと

・体重を減らしたい

・楽して痩せたい

・なんか楽しいことないかな

という感じで考えてたら、ネットで見つけて、即連絡。

全体の流れとしては

①カウンセリング

②体の測定

セルライトバーン

④サウナ

⑤ファットバーン

⑥勧誘

こんな感じでした。

 

①カウンセリング

 まずは、今までの運動歴や今の運動具合、食事内容を聞かれ、体重の変移を聞かれたりしました。仕事以外では、かなりの人見知り具合を発揮しますが、何とか答えていきました。すごく話しやすい人でした。

 

②体の測定

 まずは、体重計に乗り現実を突きつけられます。体重、脂肪量、体脂肪率がバレます。そのあとに胸囲、腹囲を測ります。

 

セルライトバーン

 ここからは実際の施術です。セルライトバーンって名前がすごいなと思いましたが、セルライトを小さくしていく施術です。吸引しながら、振動を加えていくような感じでした。すごく痛いと聞いていたのですが、最近は、機械が改良されており、痛みは減り効果は増えたそうです。それでも脇腹のあたりは痛かったですけどね。


④サウナ

 次にサウナ。ベジータとかが地球に来た時に乗ってた宇宙船みたいなやつに入り、顔だけでします。正直めっちゃ熱いのはそうなんですが、閉じ込められている感覚のほうが怖かったです。汗はすごく出たので気持ちはよかったですけどね。


⑤ファットバーン

 次にファットバーンです。~~バーンはなにかを壊す的な言葉として用いられています。これは運動と言われる施術になります。運動と言っても寝て全身をアブトロニック、今でいうスレンダートーン見たいな感じなことを行います。本当は15分くらいの予定でしたが、シャワーが空いてなかったので、25分みっちりやりました。色々な電圧のリズムだったので、びっくりやら痛いやら色々な体験ができました。


⑥勧誘

 これは、終始施術をうけながら、ありましたが、そこまでしつこい感じではなかったです。ネットでもそこまで勧誘はしないと書いていたので、気兼ねなく入会は断りました。

 

 

 内容は、すごく満足でした。実際に続けていくと痩せられるだろうと思いました。スタッフさんの雰囲気良くて、ほかの利用している人と話している感じも好感触でした。

できたら続けたいと思いました。

 

が、

 

いかんせん、料金が高い。

 

24回利用ぐらいで760000円ぐらいだったかな。(詳細は忘れていますので、信じないほうがよいです。)17000円を36回払い程度かな。

 

1回だけ利用するのも、施術に使う薬品(ローション的なやつ)が結構高くて・・・・。施術だけなら22000円、これでも高いですね。

ただ、施術は良いです。

 

痩せたくて、一回やってみたい人はやって方がよいです

 

セルライトを壊すやつは結構すぐに効果が出ます。

やる前に自分のお腹を触り、触られ、やって後に中を触り、触られ、違うことは認識できました。なので、金をかけて繰り返して、行うことで効果が出るのは間違いないです。

 

今日はそんなことを初体験してきました。

皆様もぜひ、体験してみてください。