daisukenagase’s blog

日々体験した事や考えている事を共有してまする

Lipton TEA STANDに行って、紅茶を飲む。

紅茶を飲むって、すごくおしゃれな響きじゃありませんか?

 

最近は、スターバックスタリーズコーヒー等、

気軽に行けるカフェが増えてきています。

しかし、コーヒーがメインの店が多いです。

 

そこで、今回は、紅茶をメインで行っているお店を

紹介したいと思います。

それがここ

f:id:daisukenagase:20181120171013j:plain

Lipton TEA STANDです。

 

平成30年11月17日に北海道に初上陸みたいです。(というか全国初)

場所は三井アウトレットパーク札幌北広島です。

 

普段はあまり、紅茶は飲まないのですが、せっかく三井に行ったので、

飲んできました。

 

 

1.注文方法

 よくあるほかの店だと結構、注文方法がわかりづらい

 ということがあると思いますが、ここもわかりづらいです。

f:id:daisukenagase:20181120171703j:plain

↑これがメニュー表です。

①飲みたいお茶の種類を選ぶ。

写真でいうとここの部分です。

f:id:daisukenagase:20181120172302j:plain

ストレートティー or フルーツインティー or ロイヤルミルクティー の

いずれから一つ選びます。

 

ストレートティーの場合は、ここから

HOT or ICE

サイズを シングルorダブル

そして写真の右のTEA LIBRARYから紅茶の種類を選びます。

 

フルーツインティーの場合は、

ストロベリーor ラズベリーから選び

写真の右のTEA LIBRARYから紅茶の種類を選びます。

 

ロイヤルミルクティーの場合は、

エローラベルorアールグレイ

タピオカ入りか無しかから選びます。

 

 

HOTの場合は、写真の赤丸の16種類の紅茶から選びます。

ICEの場合は写真の緑丸の4種から選びます。

f:id:daisukenagase:20181120174041j:plain

 

そして、完成するのを待つだけです。

 

ちなみに、ホットの場合は、少し時間がかかるみたいで、

5分程度待ったかなと思います。

平日に行ったのですが、

結構な人がいました。

 

女性ばかりだったので、少し緊張しました。

 

今回、私は、

フルーツインティーのホットで

カモミールオレンジで飲ませていただきました。

味がごちゃごちゃしていたので、もっとベーシックな味を選ぶべきでした。

 

次回に行くときは、ミルクティーでも飲んでみたいと思います。